プロフィール

SAINT

Author:SAINT

経済系を専攻中の大学生です。
MLB好きです!特にアストロズ好き!!
いつか本場アメリカにMLBの試合を見に行ける
日を夢見て、バイトに励む今日この頃(*´σー`)


【MY FAVORITE MLB PLAYER】

ロイ・オズワルト(HOU)
・独特のフォームから繰り出す150km超の快速球は圧巻!現在、2年連続20勝中!

ビリー・ワグナー(NYM)
・メジャーで最も100マイルの球を投げる男!通称
『ビリー・ザ・キッド』!

デービッド・エクスタイン(STL)
・ガッツ溢れるプレーが持ち味!スモール・ベースボールの象徴的存在!

BLOG PETのペティー(♀)

      

飼ってみました、ブログペット!
名前は「ペティー」。育ち盛りの♀です。
(由来はもちろん、アンディ・ペティット投手!)
やたら野球にうるさい子ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

オススメサイト

MLBサイトの総本山。ほとんどのレギュラー選手のプレイ動画もココなら見れる!
⇒MLB.com
メジャーリーグの最新情報はここでゲット!最新情報も数時間おきに入ってくる。
⇒nikkansports.com
⇒MAJOR.JP
MLBのアレコレを知りたいならココ。現役・引退選手の紹介文は必読!コミュニティも満載!
⇒Circle Change
その日の試合の詳細が知りたいなら、ここをチェック。試合終了時点の各選手打率まで網羅。
⇒TSP SPORTS
各選手の詳細な個人データはココで。全MLB選手の各シーズン成績がこと細かに記載されている。
⇒ESPN.com

リンク

メジャログ ベースボールインフォメーション
Tim's MLB Cafe
♪ともともの独り言♪
青いblog
Cheer for Two!
ワールドチャンピオンへの道
The Picks of the WEST DIVISION
プロ野球狂の詩
Brewersとかの日々

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
久しぶりにして今年最後の更新!
えぇ~、11日ぶりの更新であります(爆!
といっても、サボってたわけではないですよ(´Д`;)
最近、ようやく家の回線がつながったため、更新するに至りました。
更新が来年に持ち越しにならないでヨカッタ~(ぉ
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
一週間のアレコレ
久しぶりの更新です f(^^;
どうも雪が原因で家のPCの回線が切れたらしいので(;;泣)
今回は学校からの更新です。
とりあえず、今週の出来事でも羅列してみます。
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
雪がすごい!&久々のカラオケ
今日は昨日に増して雪がスゴカッタです。
一歩外にでたら、まさに「白銀の世界」ってやつでした(笑
今日も少し遅れがちでしたが、焦る気持ちとは裏腹に
国道はびっしり大渋滞!
雪で高速道路が使えなくなったために、皆こっちに移動してきたんだとか。
トラックに挟まれたまま、20分ほど軟禁状態にあいました(´Д`)
明日はもうちょい早く出ないとな~、今の時間でもかなりきついですけどf(^^;
[Read More...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
ブウ並の回復力かぁ(+△+;)
こんばんわ、このドカ雪の中いかがお過ごしでしょうか?
昨日は結局、授業全部フケてしまいましたが(ぉぃ)
今日はちゃんと出陣して参りました!
いや~、メエッタメエッタ(参った参った)(゜▽゜;)
え、何がって?
そりゃぁお前さん、路上が凍結してるもんだから
ハンドル操作が上手くいかなくてさぁ(x_x;)
ついにはクルマの中の私物達が「さっきからガタガタうるさいゾォ!」
と暴れだしました。
なだめるのが大変だった(´、`)
[Read More...]

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

TOP
サボってマターリな一日
今日は思いっきり休日の感覚で寝坊しました(爆

起床。時刻、すでに10時。
オレ:「あぁ、もうこんな時間か。どうしようかな~・・」
悪魔:「サボるしかねぇっしょ!外見なよ、雪降ってるジャン!(▼▼メ)」
天使:「いけません!大事な授業なんだから、今からでも出ないと!(`O´)o 」
オレ:「確かに授業は大事だけどな~・・でもダルイし・・(-_-)」
悪魔:「そうだろ。こういう日は寝てた方が楽だゼ?(`m´)y-~~~」
天使:「いや、今からでもまだ間に合うはず!HURRY UP!!」
オレ:「・・じゃあ半々ってことで。」

というわけで、昼頃からマターリ学校に出没しようかなと思います(芝居長!
今更ですが、サボりっていいものですね(笑
サボり決定したら、とりあえず寝る。
30分ぐらい寝たら、ストーブつけて暖かいお茶飲みながらしばしボ~っとする。
安らぎのひと時・・(´ー`) ホノボノ
で、その後ゲーム万々歳!!
さすがにずっとそのままじゃアレかなっと思ったので、
反省の意味も込めて、少しだけ今日受けるはずだった授業の勉強を。
でも、ストーブの暖かさのせいでしばらくするとまたzzz…(_ _)。о○
なんだか今日が平日ってことも忘れそうな勢いです^^;
でも、それもある意味大学生であることの利点かな~とも思えてきます。

あ、雪がひどくなってきた・・やっぱ全部サボろうかな~・・(ぉぃ

blogranking_banner ←人気blogランキングへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

TOP
声優さんのハナシ
アニメに関する話題をつくるために、好きな声優さんについて語ろうかと思っとります。
ざっと好きな声優さんを挙げていくと・・・

置鮎さんを始め、諏訪部さん、ダブル関さん、森田さん、森久保さん、三木さん、平田さん
石田さん、保志さんに、あと他のSEEDメンバーに・・・ってキリがあらへんわ ズベッ(ノ__)ノ
[Read More...]

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
みかんがおいしい季節です!
最近、我が家はみかんの大量消費時代に突入しました。
んまいですよね~、みかん♪
買うときは10個入りぐらいで買ってくるのですが、食いしん坊が多い我が家では
ほぼ1日で消滅します( ̄∀ ̄;)
一個食べ始めたら、手が止まらなくなるんですよ。
ハチミツの味を知ったクマさんみたいに(笑
口内炎直すためにも、ビタミンCは多く採らないとね(^▽゚*)
では、ここいらでみかんに関する質問をば!
[Read More...]

テーマ:おいしい♡ - ジャンル:日記

TOP
「DEATH NOTE」9巻を読んで
今日は帰りに、「DEATH NOTE」9巻を買ってきました。
deathnote_9

今回の見所は・・・
①夜神総一郎死す!
(メロと総一郎の駆け引きに要注目!)
②ニアの読みがさらにすごい!
③人々がキラを正義と認めはじめる!

といったところでしょうか。
[Read More...]

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
今年のクリスマスはどうなるやら(´▽`;
最近雪も降ってきたことで、いよいよクリスマスのムードが高まって参りましたね☆
街角のイルミネーション見てるだけで、なんだか
「クリスマスっていいな~」って思えます。(私だけ?
せっかくのクリスマスだし、今年はどこか出かけてみようかな~?
[Read More...]

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

TOP
「空想」の世界って面白い!
ここのところ、異常なほどにスパロボIMPACTがスムーズに進んでおります(ぉ
やっぱりMX系のスパロボは雰囲気がなじみやすいですね(^-^)~♪
それはそうと、最近「空想科学読本」を友人から借りて読んでます。
[Read More...]

テーマ:いいもん見つけたーっ - ジャンル:日記

TOP
スパロボIMPACTを買ってみた
タイトルの通り、スパロボIMPACTが900円で売ってたので
やっとこさ買いました(笑
今までα、第2次α、MX、第3次α、OG2作はプレイしたのですが
IMPACTはやったことなかったし、いい機会だなと思いましたので。
MXに直結する話なだけに、システムはMXとほぼ同じです。
というか、MXがIMPACTのを流用してるって言った方が正確か^^;
特にオリジナルBGMは良質なものがそろってます。
「招かれざる異邦人」・「傷だらけの指揮者」はかなり好みです♪
画像はαの使い回しが若干多いかな~と感じました。

[Read More...]

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

TOP
本格的な冬来たる!
先日、ついに今年の初雪が降臨なされました(ぉ
去年より20日も早い観測だそうです。
個人的には「もう来ちゃったか・・」って感じです f(^^;
[Read More...]

テーマ:もぅ冬なんて A´ε`;)゚・゚コマッチャッウナァー - ジャンル:日記

TOP
「冬」といえば・・・
今日から12月に入りましたね。
区分的には12月から冬になるわけですが
「冬」といえば何を思い浮かべますか?
行事だけでもクリスマス・大晦日・正月・成人式など
盛りだくさんですよね~。
しかしながら、「冬」を演出するものといえば
やっぱり雪でしょうか。
今年の初雪はいつ頃になるんでしょうかね?
うちも冬の到来に備えて、早めにこたつ出しておかないと(笑

「ストーブだけでも、こたつだけでも・・・」
        by 冬に向けて準備中のキラ

今年も残すところあと1ヶ月。
年賀状もそろそろ準備しておきましょう(ぉ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

TOP

