プロフィール

SAINT

Author:SAINT

経済系を専攻中の大学生です。
MLB好きです!特にアストロズ好き!!
いつか本場アメリカにMLBの試合を見に行ける
日を夢見て、バイトに励む今日この頃(*´σー`)


【MY FAVORITE MLB PLAYER】

ロイ・オズワルト(HOU)
・独特のフォームから繰り出す150km超の快速球は圧巻!現在、2年連続20勝中!

ビリー・ワグナー(NYM)
・メジャーで最も100マイルの球を投げる男!通称
『ビリー・ザ・キッド』!

デービッド・エクスタイン(STL)
・ガッツ溢れるプレーが持ち味!スモール・ベースボールの象徴的存在!

BLOG PETのペティー(♀)

      

飼ってみました、ブログペット!
名前は「ペティー」。育ち盛りの♀です。
(由来はもちろん、アンディ・ペティット投手!)
やたら野球にうるさい子ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

オススメサイト

MLBサイトの総本山。ほとんどのレギュラー選手のプレイ動画もココなら見れる!
⇒MLB.com
メジャーリーグの最新情報はここでゲット!最新情報も数時間おきに入ってくる。
⇒nikkansports.com
⇒MAJOR.JP
MLBのアレコレを知りたいならココ。現役・引退選手の紹介文は必読!コミュニティも満載!
⇒Circle Change
その日の試合の詳細が知りたいなら、ここをチェック。試合終了時点の各選手打率まで網羅。
⇒TSP SPORTS
各選手の詳細な個人データはココで。全MLB選手の各シーズン成績がこと細かに記載されている。
⇒ESPN.com

リンク

メジャログ ベースボールインフォメーション
Tim's MLB Cafe
♪ともともの独り言♪
青いblog
Cheer for Two!
ワールドチャンピオンへの道
The Picks of the WEST DIVISION
プロ野球狂の詩
Brewersとかの日々

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

TOP
ブウ並の回復力かぁ(+△+;)
こんばんわ、このドカ雪の中いかがお過ごしでしょうか?
昨日は結局、授業全部フケてしまいましたが(ぉぃ)
今日はちゃんと出陣して参りました!
いや~、メエッタメエッタ(参った参った)(゜▽゜;)
え、何がって?
そりゃぁお前さん、路上が凍結してるもんだから
ハンドル操作が上手くいかなくてさぁ(x_x;)
ついにはクルマの中の私物達が「さっきからガタガタうるさいゾォ!」
と暴れだしました。
なだめるのが大変だった(´、`)
で、今日のこの状況の中、昼飯はなんと寿司を食いに行きました!
なんでも友人がおごってくれるんだとか。まつりずしで1000円分まで(笑
しかし、久しぶりの寿司だったので結構食いましたね~。
あれも食べたいし、これも食べたいしで目が泳ぎまくり キョロ(∇ ̄)( ̄∇)キョロ
結局調子に乗りすぎて16皿も食べちゃいました・・680円の損失^^;
まぁ、久しぶりだったし、満足でした(^∇^*)

そして昼の授業はないので帰ろうとしたところ、再びドカ雪が降ってきて。。
愛しのマイカーが埋もれてしまいましたとさ(〒_〒)シクシク
マイカーレスキューの為、大急ぎで雪どけをしました。
しかし、後から後から降ってくる雪のために一行にはかどらず^^;
まるで倒しても倒してもすぐ再生する魔人ブウを相手している
みたいでした(笑
フリーザにも再生能力あったらもっと強かっただろうになぁ。。(ぇ
10分ほどの激闘の末、ついにブウを倒して帰宅することができました。
超サイヤ人の力、見たか!エッヘン!(違うだろ

それにしても、冬って大変ですねぇ^^;

blogranking_banner ←人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

雪か・・・。全然降らねぇ!再生と言えば、ブウしかり、ちゃっかりピッコロも再生能力がありますね♪
【2005/12/14 11:49】 URL | ギャラガー #W3FWQxe2 [ 編集]


あえてブウをあげましたが、ドラゴンボールで再生といえばやっぱりピッコロさんが第一人者ですね!Zは子供の頃見てたんですが、耳ちぎって再生するところなんか当時の私には衝撃ありすぎでした(>д<;)
【2005/12/14 20:04】 URL | SAINT #VL50F6Bw [ 編集]


まつりずしが展開している地域は、ことごとく今回の白い悪魔の被害地域なんですよねぇ。普段は家族連れでごった返してる店内が、この数日だけは、レーン全開が昼の12時のみという有様。せっかくのトロ祭りなのに~
ともかく、白いブウからのマイカー救出、お疲れ様でした。
【2005/12/17 00:08】 URL | 食べ太 #wLMIWoss [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saintstar.blog34.fc2.com/tb.php/21-226a8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/11 20:55】
TOP
