プロフィール

SAINT

Author:SAINT

経済系を専攻中の大学生です。
MLB好きです!特にアストロズ好き!!
いつか本場アメリカにMLBの試合を見に行ける
日を夢見て、バイトに励む今日この頃(*´σー`)


【MY FAVORITE MLB PLAYER】

ロイ・オズワルト(HOU)
・独特のフォームから繰り出す150km超の快速球は圧巻!現在、2年連続20勝中!

ビリー・ワグナー(NYM)
・メジャーで最も100マイルの球を投げる男!通称
『ビリー・ザ・キッド』!

デービッド・エクスタイン(STL)
・ガッツ溢れるプレーが持ち味!スモール・ベースボールの象徴的存在!

BLOG PETのペティー(♀)

      

飼ってみました、ブログペット!
名前は「ペティー」。育ち盛りの♀です。
(由来はもちろん、アンディ・ペティット投手!)
やたら野球にうるさい子ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

オススメサイト

MLBサイトの総本山。ほとんどのレギュラー選手のプレイ動画もココなら見れる!
⇒MLB.com
メジャーリーグの最新情報はここでゲット!最新情報も数時間おきに入ってくる。
⇒nikkansports.com
⇒MAJOR.JP
MLBのアレコレを知りたいならココ。現役・引退選手の紹介文は必読!コミュニティも満載!
⇒Circle Change
その日の試合の詳細が知りたいなら、ここをチェック。試合終了時点の各選手打率まで網羅。
⇒TSP SPORTS
各選手の詳細な個人データはココで。全MLB選手の各シーズン成績がこと細かに記載されている。
⇒ESPN.com

リンク

メジャログ ベースボールインフォメーション
Tim's MLB Cafe
♪ともともの独り言♪
青いblog
Cheer for Two!
ワールドチャンピオンへの道
The Picks of the WEST DIVISION
プロ野球狂の詩
Brewersとかの日々

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
TV Revue : 仮面ライダーカブト[#06]
WBCシーズンで盛り上がっている最中ですが、久々にカブトネタを投下。

ちなみに、書いてなかっただけでちゃんと見てたのですよ(笑)




今週も例によって、ライダーキックでワームを倒すシーンから。



んで、ワーム倒して意気揚々とひよりとチューリップ見に行くぞ♪

・・・と思ったら、出たよ。あのイヤミなおっさん Σ(゚ロ゚ノ)ノ

この人、先週から「カブト捕獲計画」 とか銘打って天道を付け狙ってる

模様ですが、やっぱりいつ見てもイヤミ~ですね。この人は・・。

ところで、このイヤミな人ってアギトにも出てましたよね?

役どころは完全に忘れましたが。(ぉぃ



というわけで、天道はZECTに連行されることに。

さりげなく、加賀美に「東京タワーに行ってくれ」と声をかける。

さすがMr.パーフェクト(ぉ)、ひよりのフォローも抜け目ない。





んで、天道の尋問役は完全におっさん配下となった岬さんでしたが

どうしても質問に答えてもらえない。




「あなたがカブトなの?」と聞いても・・・




「愚問だな。太陽に向かってあなたは太陽ですか? とでも聞くつもりか。」




さらりと流される。



さらに、「どうしてベルトをもっているの?」と聞いても・・・




「それも愚問だな。太陽に向かってなぜ輝くのか? と聞くか?」




「自分=太陽」とでも言わんばかりの口調でさらりとかわす。

岬選手、どうも技の命中率が悪いようだ!(ぇ


んで、しまいにゃ・・・




「うまいカツ丼をごちそうしてくれ。」




カウンター決まって、勝負ありですなぁ!!

これが頭にきたか、「ぬるい尋問は終わりにします。」 とおっさん。

あぁ、なんて不憫な岬さん・・。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなこととは露知らず、ひたすら天道を心配する加賀美。

んでもって、東京タワーに行くことをすっかり忘れていたようで

あわててひよりを迎えに行く。

しかしながら、天道が約束を破ったと激怒するひよりちゃん。

怒りゲージはMAXに達していたようだ! (゜ロ゜;)

天道への怒りを加賀美に全てぶつけて帰ってしまう!!

今週も加賀美の「苦労人ランク」は急上昇したね、こりゃ(笑)





でも、加賀美に怒りをぶつけてもまだ怒り足りない様子。

そういうわけで、本人に直訴しようと天道宅へと向かうひより。

家には妹の樹花しかいなかったので、樹花にこの旨を伝えたところ・・

「お兄ちゃんはうそつきじゃないと思うよ。」という。

なぜなら、「そのひとはそばにいない時ほどもっと

そばにいてくれる」
とおばあちゃんの言葉にあるからだそうだ。

どんだけすごい人なんだろうなぁ、君らのおばあちゃんは・・(笑)





一方、ZECT本部には、ワームが大量発生していた。

必死でゼクトルーパーに擬態して潜入した加賀美だったが、時を同じくして

ゼクトルーパーに擬態した天道と出会う。

2人でワームを追跡するが、そのワームが岬さんと同行していたあのおっさん

だったことに気づき、急いで岬さん救助に向かう。



~ここから一部省略~ (おぃ!!Σ(゜Д゜;)



というわけで、無事におっさんワームを倒して一件落着と。(略しすぎ!!





ちなみに、今回出てきた料理は「ホットケーキ」 でしたねぇ。

やっぱり公式HPにも作り方乗るんでしょうかね?

【作り方】

①「ホットケーキの素」に牛乳・卵を加えて、焼く。

②ふんわり焼けたらバターのせて完成♪


とか(^^;

しかし、ひよりは料理なんでもできるんだな~。いや、すごい!!

・・・っていつから料理番組になったんだ、この番組は(笑)

あと、今回も天道の「主人公っぷり」はさすがでした。

「太陽の輝きを知るがいい・・」 カッコよすぎですよ(≧▽≦)




【次回】いよいよマスクドライダー第2号「ザビー」始動!!

    次週、いきなり天道と料理対決?はたまた本格バトルに突入?
    
    乞うご期待!! ・・ってなんで宣伝してるんだろ、俺(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

blogranking_banner ←人気blogランキングへ

fc2ranking_banner2 ←FC2 blogランキングへ

blogbox_banner2 ←blog boxへ


テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
【2006/03/06 18:17】 URL | 山田 #- [ 編集]

どうも!
どうも~、初めまして&見に来て頂いてありがとうございます!

それにしても、いろいろなランキングがあるものですねぇ。
私自身、このブログが載ったことにビックリしております^^;

ほとんどメジャーネタばっかりですが、頑張って更新続けますので
是非また見にいらしてください(^^
【2006/03/06 20:03】 URL | SAINT #VL50F6Bw [ 編集]

中国酒
中国酒を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/201344/
【2008/09/22 00:45】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saintstar.blog34.fc2.com/tb.php/57-7c10b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
