プロフィール

SAINT

Author:SAINT

経済系を専攻中の大学生です。
MLB好きです!特にアストロズ好き!!
いつか本場アメリカにMLBの試合を見に行ける
日を夢見て、バイトに励む今日この頃(*´σー`)


【MY FAVORITE MLB PLAYER】

ロイ・オズワルト(HOU)
・独特のフォームから繰り出す150km超の快速球は圧巻!現在、2年連続20勝中!

ビリー・ワグナー(NYM)
・メジャーで最も100マイルの球を投げる男!通称
『ビリー・ザ・キッド』!

デービッド・エクスタイン(STL)
・ガッツ溢れるプレーが持ち味!スモール・ベースボールの象徴的存在!

BLOG PETのペティー(♀)

      

飼ってみました、ブログペット!
名前は「ペティー」。育ち盛りの♀です。
(由来はもちろん、アンディ・ペティット投手!)
やたら野球にうるさい子ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

オススメサイト

MLBサイトの総本山。ほとんどのレギュラー選手のプレイ動画もココなら見れる!
⇒MLB.com
メジャーリーグの最新情報はここでゲット!最新情報も数時間おきに入ってくる。
⇒nikkansports.com
⇒MAJOR.JP
MLBのアレコレを知りたいならココ。現役・引退選手の紹介文は必読!コミュニティも満載!
⇒Circle Change
その日の試合の詳細が知りたいなら、ここをチェック。試合終了時点の各選手打率まで網羅。
⇒TSP SPORTS
各選手の詳細な個人データはココで。全MLB選手の各シーズン成績がこと細かに記載されている。
⇒ESPN.com

リンク

メジャログ ベースボールインフォメーション
Tim's MLB Cafe
♪ともともの独り言♪
青いblog
Cheer for Two!
ワールドチャンピオンへの道
The Picks of the WEST DIVISION
プロ野球狂の詩
Brewersとかの日々

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
WBC : 日本 vs キューバ戦速報 (7回表まで)
今、リアルタイムで試合を見てるわけではないのですが、もう書かずにはいられません!(何

日本、初回に4点先制!!やった!!




【前半戦】

初回、西岡・イチロー・松中と続けざまに塁に出て満塁のところで、早くもキューバ投手交代。

代わったオデリン投手が多村にデッドボールを与えてしまい押し出しで1点先制!

さらに小笠原がフォアボールを選び、さらに1点追加!

さらにさらに!今江さんがオデリン投手の変化球を見事にとらえて

センター前へ2点タイムリー!! よしよし!!

20060321-13268-03.jpg




先発の松坂は、初回の先頭打者、エドガルド・パレにいきなり先頭打者ホームランを浴びるも

その後は締まったピッチングを展開。

3回裏を終え、キューバ相手に5奪三振 と、まさに力投を見せています!!

20060321-04334526-jijp-spo-view-001.jpg

速球も150kmを越えてきており、かなり調子が良い模様。

このままいけよぉ!!! 【現在3回裏終了の時点で、日本 4-1 キューバ】





【中盤戦】

次に試合が動いたのは5回。

この回、日本はイチローが2塁打、松中がセンター前ヒットで、ノーアウト1・3塁のチャンス。

ここでバッター多村。キューバは、4番手のペドロソに交代します。

そして、多村のサードゴロかと思われた当たりは運よく内野安打に!

もちろんイチローは生還!さらに一点追加!!

この後、小笠原が5番手アディエル・パルマから犠牲フライを放ち、6-1と突き放します!



松坂も好投を続けますが、徐々にキューバ打線のタイミングが合ってきた模様。

これを読んだ監督は、5回裏からピッチャーを渡辺俊介に交代してきます。

先ほどの松坂とはまるで違う投球で、キューバ打線を翻弄します!



しかし6回、グリエルの当たりを川崎がエラーでランナーを出すと

ボレロがレフト前ヒット、セペタが2塁打でグリエルが生還!

さらに続くウルティアもセンター前ヒットでボレロも生還!

この回、あっさりと2点献上されてしまいます が、なんとかこの2点に抑えています。

まだまだこれから!ガンバレ!! 【現在7回表終了の時点で、日本 6-3 キューバ】

------------------------------------------------------------------------------------

blogranking_banner ←人気blogランキングへ

fc2ranking_banner2 ←FC2 blogランキングへ

blogbox_banner2 ←blog boxへ


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
優勝だ~
やりましたね~!優勝ですよ!
キューバ相手に快勝しちゃったし、日本は最強ですね!

ホントおめでと~
【2006/03/21 16:05】 URL | dmajor #- [ 編集]

ついに優勝ですね~!
どうもです(^^

やりましたねぇ~!!
やっぱり日本最強!!そしてサイコーです!!
もうこんなに感動したのはいつ以来でしょうかねぇ。
ホントにうれし涙がとまりませんよ(泣

感動をくれた王Japanの皆様、そして今日この日を祝日にしてくれた神様
ホントにアリガトウございました!
【2006/03/21 16:25】 URL | SAINT #VL50F6Bw [ 編集]

再生トナーガイド
トナーの検索サイト。リサイクル、リコー、プリンタ、再生、ブラザーなどトナーに関する各種情報をお届けしています。 http://bincent.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 01:34】 URL | #- [ 編集]

酒の美容効果
お酒に含まれているものは、水分の他はアルコールとわずかなミネラル、それに日本酒の場合は炭水化物です http://never.consultsmartz.com/
【2008/10/12 14:16】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saintstar.blog34.fc2.com/tb.php/70-ee71fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
