プロフィール

SAINT

Author:SAINT

経済系を専攻中の大学生です。
MLB好きです!特にアストロズ好き!!
いつか本場アメリカにMLBの試合を見に行ける
日を夢見て、バイトに励む今日この頃(*´σー`)


【MY FAVORITE MLB PLAYER】

ロイ・オズワルト(HOU)
・独特のフォームから繰り出す150km超の快速球は圧巻!現在、2年連続20勝中!

ビリー・ワグナー(NYM)
・メジャーで最も100マイルの球を投げる男!通称
『ビリー・ザ・キッド』!

デービッド・エクスタイン(STL)
・ガッツ溢れるプレーが持ち味!スモール・ベースボールの象徴的存在!

BLOG PETのペティー(♀)

      

飼ってみました、ブログペット!
名前は「ペティー」。育ち盛りの♀です。
(由来はもちろん、アンディ・ペティット投手!)
やたら野球にうるさい子ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

月別アーカイブ

オススメサイト

MLBサイトの総本山。ほとんどのレギュラー選手のプレイ動画もココなら見れる!
⇒MLB.com
メジャーリーグの最新情報はここでゲット!最新情報も数時間おきに入ってくる。
⇒nikkansports.com
⇒MAJOR.JP
MLBのアレコレを知りたいならココ。現役・引退選手の紹介文は必読!コミュニティも満載!
⇒Circle Change
その日の試合の詳細が知りたいなら、ここをチェック。試合終了時点の各選手打率まで網羅。
⇒TSP SPORTS
各選手の詳細な個人データはココで。全MLB選手の各シーズン成績がこと細かに記載されている。
⇒ESPN.com

リンク

メジャログ ベースボールインフォメーション
Tim's MLB Cafe
♪ともともの独り言♪
青いblog
Cheer for Two!
ワールドチャンピオンへの道
The Picks of the WEST DIVISION
プロ野球狂の詩
Brewersとかの日々

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


TOP
MLB ハイライト!! April.6
今日もイチロー・ジョーがヒットを放ちましたね!

しかも2人そろってマルチヒットです!

&イチローは今季初盗塁!! この人たちは、まだまだとどまるところをしりません!!



↑試合後のイチロー選手と城島選手。 まだまだ頑張っていこうぜ!! p(^ー^)q



↑イチローさん、今季初盗塁! 足で試合をかき回します!!




とにかく、これで2人とも4試合連続安打 になりました。

イチロー選手は4月はあまり調子が出ないタイプなのですが

今年は開幕ダッシュに成功しましたね!

やはり城島選手の加入が何かチームに大きな変化をもたらした ような

そんな予感がいたします。

イチロー選手にとっても、大きな刺激となったのではないでしょうか?

今後ともチームメイトがお互い助け合って、さらに高みを目指す

ような、そんなプレーを期待したいです! ((*≧∇)乂(∇≦*))




それから、前の試合まで連続試合安打を継続中だったジミー・ロリンズ選手 ですが

この日、ロリンズ選手は4打数ノーヒットに終わり連続試合安打は38でストップしました。



ちなみに、この38試合連続安打は、MLB歴代8位の数字。

ここに名を刻んだロリンズ選手は賞賛に値すると言えます!

試合後、ロリンズ選手は

『8位に入ったんだから、すごいよね!自分は恵まれている!』

とコメント。 ホントにスゴイと思います! (』≧▽≦)』

また、このロリンズ選手、皆の注目が集まるのが『楽しい』 と表現してます。

やはり一線級で活躍する選手は、選手としてのスケールもでかいですね!

記録は止まってしまったけど、シーズンはまだまだ開幕したばかり。

チームの勝利のために、自分自身のためにこれからも頑張ってください!




ここに一つの記録をめぐる戦いが幕を閉じました。

あとはバリー・ボンズ選手の本塁打記録更新 も気になるし

トレバー・ホフマン投手のセーブ記録更新 にも期待がかかるところ。

こちらの方も終盤になればプレッシャーが大きくなるかと思われますが

一個一個着実に積み重ねていって欲しいな~と思います!

------------------------------------------------------------------------------------

blogranking_banner ←人気blogランキングへ

fc2ranking_banner2 ←FC2 blogランキングへ

blogbox_banner2 ←blog boxへ


テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

いいですね~この二人!
マリナーズが絶好調な原動力になってる気がします(実際そうか)

ジョーのリードに関しても、試合が進むにつれて失点が少なくなっているので問題はないかと思います
打撃でも打率2位(.400)本塁打1位(2本)打点2位(4打点)
とチーム内では絶好調です
早い話ですが新人王に最も近い存在ですね
【2006/04/07 22:36】 URL | WD #1Nt04ABk [ 編集]


どうもです!
毎日マリナーズの試合(今は録画)見るのが楽しみになりました!
今日はどれだけ打ったかな~?と家路に就くころ想像したりw

また、ジョーは試合に対する気持ちの入れ込み様がスゴイな~と思います。
自分が活躍したことを喜ぶよりも、失点したことを悔いるところなんかはまさにそうです。
その向上心が今の成績に表れているのかもしれませんね。
今のままいけば、ジョーが新人王に輝く可能性は高いでしょう!!
【2006/04/07 23:41】 URL | SAINT #VL50F6Bw [ 編集]

内部監査と30代,40代の転職
内部監査とは、企業や組織の内部の人間がその組織で不適切な業務遂行が行なわれていないか検査する業務をいう http://fascicular.photobycolin.com/
【2008/08/26 12:32】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 16:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 02:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 00:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 03:08】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saintstar.blog34.fc2.com/tb.php/87-59950d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のMLB 4月7日

マリナーズvsアスレチックス 6-2開幕3連戦を勝ち越したマリナーズ 今日もこの勢いが続くか?マリナーズの先発はギル・メッシュ対するアスレチックスはエステバン・ロアイ The Picks of the WEST DIVISION【2006/04/07 22:37】

☆試合結果☆4月6日(現地4月5日)

☆アメリカン・リーグ☆  4-3  W: D. Graves (1-0, 0.00); L: N. Cotts (0-1, 4.50); SV: B. Wickman (1) HR: CLE: T. Hafner (1).  14-3  W: J. Bonderman (1-0, 1.35); L: J. Mays (0-1, 12.46) HR: DET: C. ワールドチャンピオンへの道【2006/04/08 00:12】
TOP
